記事一覧

質問来ました

Q:クラックソフトとか何処かでFreeで落とせるサイト有りませんか?

A:一般向けの落とせるサイトは以下です。(共同スペース)
 https://files.hddguru.com/index.php

後は一般にダークウェーブの深い所に有るソフト類は伏せておきます。
面白半分で行って、意味不明なウィルスに感染して、クレカ情報抜かれたとか
クレームが来るので(過去来たので)教えません。

オイラはダークウェーブに行って沼にハマっても文句は言わない
と言うので有れば素のWindows10を入れたPCでMSのアカウントを新規に作り
ダークウェーブ用PCを用意します、このPCで買い物とか一切使いません
あくまでダークウェーブ専用PCにします。

・なので専用光回線+ルーター+VPN契約済みのWindows 10 PCを使います。
 これなら安心してダークウェーブに嵌れます、決してアマゾンとか楽天等で
 買い物しているPCを使わない事、専用PCが用意できないのであればアクセス
 しない事です。

・[Torブラウザ]をインストールし[Connect]でアクセス可能

★但し(VPN)接続をするように・・・最低限のお勧めです。
 VPNしていても最低限です。

https://www.torproject.org/download/

若しくは[Braveをダウンロード]
セットアップ後

・ブラウザ右上のハンバーガーメニュー (≡)をクリック
・「New private window with Tor」を選択

https://brave.com

※一般にはヤフーとかグーグル検索ですが、大半オニオンサイトで
 検索になります(onionサイト)

・オニオンはTorと相性が良いです。

★注意★
・案外ブログを見て実践して、[お助け]とメールしてくる方がおりますが
 全て自己責任です、[お助け]メールが来ても、メールサーバーで自動で削除
 されているので、ほぼシカトです。

・何でも同じですが、自分でパソコンを分解してパスワード解除失敗や
 ダークウェーブにアクセスして個人情報抜かれてマイナンバー複製されても
 一切責任は負いません、あくまで自己責任で楽しんでください。

コメント一覧

熱々の冷やし中華 (08/31 08:58) 編集・削除

あらら!(Tor)とか初歩的な情報ですね。

貴方も今日から(ダークウェーブ)にアクセス!的な乗りですね

ダークウェーブ上でHP開いている[ogatama.com]らしいですね。

まっ専用IEが無いとアクセスできないので、一般には無縁だと思います。

あくまで有料会員向けのIEなので巷で落ちているという事は有りませんし

ウンガウンガ親父のサブスク、スプリクトのお陰で未会員は例え

IEを手に入れてもアクセスすらできませんしね。

ピーク時に何処かの大学のサーバーが重いせいでログインに時間が掛かるのが

偶に傷ですが。

大分大学の医学部サーバーは軽かったのに、卒業と同時に閉鎖って・・

提供者は学生だったのか?

京都大学のサーバーも重いし、はやり専用サーバーを建てたら・・・・

ズバリ、(ログイン専用サーバー立ち上げプロジェクト)

・会員強制徴取:毎月8万円とかやれば、米Pacific Internet Exchange(PIE)
 とか使えますし、コマ借りして其処にサーバー置きましょう。

パンツがガビガビ (08/31 09:09) 編集・削除

つうか何よ、会員強制徴取って・・・その機能に同意済みだけど

まさか毎月8万って!

毎月8千円なら良いけど、クレカ強制引き落としされるから怖い。

以前にも300万の請求が有って・・ソフトバグだっけ、あれにはビックリした

行き成りカード使えなくなるはカード会社から電話有るわでビックリ

お陰でPaypal法人アカウントが停止して損害がでたわ。

半ライスの大盛 (08/31 09:19) 編集・削除

オッ!毎月強制8万円ですか、Paypal経由で有ればオッケーです。

案外外資が有るので、オイラは米国に居住地が有るので、ドル建てなので良いですよ。

円安なのでUS$548で約8万(レート141円)現在ですがね。

アンギャグェウェ (08/31 09:21) 編集・削除

今本家見たら、これ本家にミラーされているけど大丈夫・・・

下品なアカウントね[パンツがガビガビ]何これ、馬鹿じゃないのタヒねば

何でトピアクセスコメントは本家サーバーに書かれるの

設計者がキチガイなの?

と言うか、あくまで噂だけど、オガワ氏自宅の寝室の棚にサーバーが有るんでしょ

それも1部の方の噂では、安全な筑波解析センターの地下に置かないで

自宅って何?それも寝室って、専用サーバーラックがポリカでできてるって

特注ラックって幾ら掛けたんだよ。

プロフィール

過去ログ